スポンサーサイト


正確には「ヴァレンタイン」らしい…?

最近小説書いてないなー






「バレンタインネタその1」

「サトウさんはい、チョコレート!!」

「ああ、今日はバレンタインだったね。ありがとうはなちゃん」

「えへへー」

「これは…特大ししゃもチョコ…?」

「1/1の作品です☆」

「うん…上手い…てか肉入ってる?」

「…てへ☆」

「…そういえばししゃもの姿が見えないな…」

「やだなー、サトウさん今食べていr」

「」






べ、別にグロくないよね!?セーフだよね!?







「バレンタインネタその2」

「あううー…失敗しちゃったー…」

「どうしたのみっちゃん?」

「ちなつちゃんー…今日はバレンタインじゃないですかー」

「そーですね」

「それで私下駄箱にチョコセットしたのー」

「それはまた古典的ですねー」

「でも…間違えて…」

「間違えて?」

「呪いのチョコレート入れちゃったーーー!!!」

「何故そんなもの作った」

「ああ、8人にチョコ配らせちゃったよーーー」

「てか配るチョコは自分で作らすのか?」






なんかそういう不幸の手紙とかって貰ったことないから都市伝説だと思ってます(笑)







「バレンタインネタその3」

「ふう…全く、困ったものです」

「どうしたのかねカイ君」

「お前喋れるのかよゼロ。ちなみに作者じゃないほうね。僕の下僕のほう」

「酷いな。ただのパシリだよ」

「それでいいのかお前の立場」

「じゃあ実は主役d」

「調子にのるな」

「…で、何があったのかな?今日はバレンタインという作者に全く縁のないイベントではないですか」

「うん、チョコ貰ったのだよ」

「いつもの真性変態さんから?」

「その通り。しかしいつか作者抹殺されそうだな、その変態さんに」

「土下座じゃすまされないよね。てか永遠に敵に回してる?」

「それはともかく、貰ったのだよ」

「それはおめでとうではないのかな?」

「いらねえよ、本人の女体m」






エロくない、エロくないよ!!ぎりぎりセーf…アウト?…いや、OK牧場だ。そういうことにしておこう…






というわけで、もう土下座じゃすまされないっすね(笑)生命保険入っておこうかな?(笑)

それでは、また。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

