スポンサーサイト


何故夏は怪談という流れになるのか?

幽霊見て涼しくなるとでも?(汗)



ま、僕には関係ないですね。

幽霊どころかお化け屋敷うんぬん一緒に遊んでくれる方いないしね(笑)





…寂しい…僕はウサギだお…






「幽霊と遭遇した時の対処を観察する」

「というわけでカイを幽霊屋敷にでも閉じ込めてくれ」

「…」

「どうした?早く頼む作者」

「…えーっと、あなたは…」

「ああ、申し遅れたな…まあ私のことは謎の美女とでも呼んでくれ」

「いや、どう見てもSy」

「余計な詮索は命を散らすよ?」

「…了解、謎の美女さん」

「うむ、ではよろしく頼む」

「断る」

「桔梗3日分でどうだ?」

「捕獲完了。怪しい屋敷に閉じ込めた。数分後には目を覚ますだろう…しかし何故メイド服だったのだ?」

「流石だね…本当はゴスロリでも良かったけどね」

「…そういえばゼロの姿がなかったな」

「美味だったよ」

「おい」

『う、うーん…』←テレビからの映像をお送りしております

「起きた」

「…(テレビガン見)」

『え、こ、ここどこ!?』

「ふふふ…混乱気味のカイ…うふふ…」

「じゃあ演出…音」

がたがたがた

『ひ、ひいい!?』

「怯えているカイ…うふふ…」

「次、怪しい声」

うふふ…ぎゃーーー!!!

『うわあああーーー、何かいるーーー!?』

「どんどん行こう。次は爆破、爆破!!」

ちゅどどんどーん!!

「うわーーー、爆死するーーー!!!」

「おいこら作者、威力高すぎるぞ!!殺す気か!!!」

「ここは俺じゃない…やったのはヨ○ンって奴だ」

「カイ殺すカイ殺すカイ殺す…」

「○ハンたまーーー!!!」

『うう…絶対またあの女の仕業だ…うう、もうあの日々に帰りたいよ…ハーレムの日々に…あんなのはヨハ○のおっさんに譲るよ…』

「作者、全力暗殺の許可を」

「待て待て、落ち着け」

『うう…ひっく…』

「泣いているカイ…ご飯おかわり!!」

「おいS…謎に美女…そろそろ止めないか?」

「え、何で?凄く良いところじゃない」

「お前にとってはだろ。カイ本人の気持ちになってみろよ」

『うう…ぐす…』

「あんな涙目で怯えて…お前のやっていることはただの自己満だ」

「う…だ、だって…」

『ま、負けないmうぎゃああああ!!!』

「…鏡に映った自分の顔にまであんなに怯えてるぞ?悪いことは言わん。カイのことを想うのなら…」

『な、なんだ…ただの美少年か…』

「止めを刺す。徹底的に殺る」

「お前が一番駄目だ作者」

「いけ、極卒ボール!!」

ころころころ…

うひょひょひょひょ…

『うわー、きもいのが沢山来たー!!!』

「あの極卒ボール…恐ろしい…てか無駄にカラフル…」

「元ネタは俺が昔夢で見たキョウゲキ戦隊極卒ジャーに取り囲まれた…」

「くだらない説明無視…って、ちょっと、プロバロの変な奴いるぞ」

「ちゃんと名前で呼んでやれ!!…あれはなんとなくだ」

「お前もちゃんと扱ってやれ」

『うわうわうわ…さ、作者さーん、みているんでしょう?黒幕あいつなんでしょうー?』

「ふ、よくわかったな…」

「いや、わかるでしょ」

『どんな条件だったんですかー?』

「桔梗3日分…忘れるなよ?」

『桔梗5日分でどうですかー?』

「今から犯人そっちにおk」

「き、桔梗1週間!!」

『もう桔梗1ヶ月でどうですかーーー!!!』

「…さらば、真性変態様…」






「で、ここどこ?」

「どっかの怪しい部屋ですね…」

「きゃあ、カイ(はあと)…って、私縛られている!?」

「ふふふ…いつまでも弄られキャラと思ったら大間違いですよ…今こそ積年の恨みを…」

「…」

「この作者さんから頂いたギャグで買ったけど処分に困っている鞭で…おしおきよ!!」

「…計画通り(にやり)」

「え?」

「え?」





「…いいのかな…こんなオチで…」

「…空気すぎだろ…」

「そういえばいたな○○○」

おしまい…土下座して誤ります。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ぶーーーーーっ←

こ、こんばんは。
噂のSy……ってもういいですかね?汗
だいぶやってもらっているみたいですし(笑


お化け屋敷に閉じこめられた嫁、怯える嫁、泣く泣く嫁……。
どれも私の大好物であります!!(おま
むはー、想像しただけで萌えるーー←←

というかヨハ○たまーー!/ギャー/
あの人は確かに黒いけども…極悪すぎかもです汗

いつも全体的に嫁が可愛いのでオッケーですっ!
さらに言えば土下座不要です(笑
私がどうなっていても土下座不要です(ぇ


…たまーにネタにしてもらえて嬉しいですっ!
今訳ありでブログを更新していませんが、また遊びにきてもらえると嬉しいです☆
嫁と全力でお迎えします(ぁ



長文駄文ですいません(泣
ではでは、失礼します。

コメント返信

噂のSy……様(笑)
とにかくテキトーです(笑)大好物ばかりでしたか(笑)
ヨ○ンたまはよくわからなかったけどそこはテキトーパワーで(笑)
こんなのでいいのですか!?なんか書きやすいのでまた書く可能性大です(笑)
プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

