スポンサーサイト


ああ、そんな季節ですね。

というわけで今日は七夕ですね。

というわけで小説書きます。関連あるのかどうかはスルー。

登場人物はもちろん…





「タナバタ」

「というわけでさらさです」

「相方に任命された作者です」

「貴様はいらん、帰れ」

「今日はこの笹の葉に書かれた願い事を読み上げてさらさが叶えたり叶えなかったりします」

「無視するな。即消えろ」

「無視してまずは…『世界の幼女達にメイド服やごすろr』」

メラメラ

「読んでる途中で燃やすな!!」

「MZDは後で抹消する」

「…まあ確かに書いてたのはMZDだったが。誰かさんのせいですっかり変態ロリコン扱いになってしまったな」

「どうでもいい。MZDだし」

「えーっと次は…『メガネが欲しい byナカジ』」

「自分で買え」

「『彼女が欲しい byスーパーモグ』」

「寝言は地獄で言え」

「…『ひきこもりを直して欲しい byエッダ』」

「じゃあ外に出て焼け死ね」

「さっきから全然叶えてねえな!!真面目にやれ!!」

「どいつもこいつもくだらん願い事ばかり書くな!!」

「俺の作る話でまともな願い事あると思っているのか?」

「…私が愚かでございました」

「…ちょっとなんかな…まあ次。『僕に付きまとう変態ストーカーを浄化してください byカイ』」

「OK。骨1本残さない」

「いや、これは叶えるなよ」

「じゃあ代わりに作者を」

「焼くなり煮るなりご自由にどうぞ。ストーカー撲滅賛成!!」

「…こういうのを手のひら返しというのかな?」

「さて次!!」

「…誤魔化した」

「『にゃーにゃーにゃんにゃんにゃー byししゃも』」

「叶えよう」

「いやいやいや、何言っているのかわかるのか?」

「作者を抹殺しt」

「絶対違うと思う」

「絶対、などということはない。作者の好きな言葉の一つだったはずだが」

「とりあえず猫はスルー!!次は…『猫鍋食べたい byはなちゃん』」

「簡単だな。まず」

「はい、ストップ!!次は『猫鍋食べたい byサトウさん』」

「こういうのを相思相愛というのかな?」

「ししゃも逃げろーーー!!!」







「ふう…お前全然願い事叶えてないな。役立たず」

「ふ、こんな葉っぱに願い事書くだけで叶うというのなら苦労しない。そもそも願い事とh」

「あー、長い話は無視。次の願いごとは…『桔梗とらぶらb』」

メラメラ

「だから燃やすな!!」

「くだらんこと書くな作者」

「くそ…もう一回書いてやる!!『桔梗t』」

メラリン

「…『k』」

メラオー

「」

メラノスケー

「まだ何も書いていないだろ!!」

「代わりに書いてやった」

ビリビリ

「破るな!!」

「くだらんこと書いていることはお見通しだ!!」

「貴様もくだらんこと書いているだろう!!」

しばらく喧嘩

「はあ、はあ…疲れた」

「ところでオチはどうなるんだ作者」

「オチは…じゃあさらさの願い事で終了」

「な、み、見るなー!!」

「えーっと…」



『世界征服』

「…」

「…これ俺の小学時代の将来の夢じゃん!!」

半端におしまい。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

私は

ストーカーじゃ………いや、そうでした(笑
こっそり追いかけてたっくさん写メしたいです←


こんばんは、Sy-tanです。


今回は一言だけ言わせてくださいっ。

「私、さらさには殺されたくないです」
→嫁になら((


あはは。(ぇ
ではでは、失礼します。

コメント返信

Sy-tan様
ですよね(笑)
後半の台詞には突っ込まずにはいられません(汗)
プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

