スポンサーサイト


二次元の世界へようこそ(笑)

というわけで…色々目茶苦茶にしています…あ、いつものことですか(笑)







「四次元ポケット欲しい…」

作者「というわけで、二次元の世界です」

男「ここはどこだ?」

女「ここどこ?」

作者「この二人は選ばれし三次元のニートと引き篭もりです」

男「誰がニートだ!!ただの不登校高校生だ!!」

女「失礼な…外出用の服がないから閉じこもっているだけです」

作者「…」

男&女『黙るな!!』

作者「ちなみに女はショタ中心におっさんもいける人です」

女「ふふふ…カイゼロもチップもデイヴも…政宗様や幸村様でも…」

作者「そして男はロリでも熟女でもOKだとか」

男「俺のストライクゾーンは広いぜ!!」

作者「…なんでこの二人選んだんだろ…とにかく、あんたらは二次元の世界に招待されました」

男「マジで!?よっしゃあんなことやこんなことを…うお、鼻血が…」

女「ふふふ…あんな服やこんな服で…おっと涎が…」

作者「…言っておくが全年齢対象の青春学園ドラマだからな」

男&女『それでだしで終わってない?』

作者「煩い、さっさと主人公になってゲーム(二次元)の世界行って来い!!」






女「…ここは自室かしら…そして朝…これは…」

こんこん

女「ドアをノックする音…そしてドアが開かれるとそこに…」

1:メイド服カイ
2:短パンカイ
3:パジャマカイ

女「せ、選択肢!?…これは1でしょ!!」

がちゃ

カイ「女姉さん…もう朝ですよ」

女「きゃああ、メイド服カイたーん!!もう鼻血が…アレ?」

カイ「全く…こんないたいけな少年になんて格好させるのですか」

女はカイに刺されて死んだ

ゲームオーバー






女「作者ふざけんな!!」

作者「ふざけているのはそっちだろ?いきなりなんて選択をするんだ」

女「あれこそ腐女子の正解でしょ!!」

作者「さっきも言ったがこれは全年齢」

女「全年齢対象ゲームでいきなりショタが刺し殺す展開があるかー!!!」

作者「…さあ、さっさとニューゲーム選べ」

女「ごまかすな!!」






女「…で、小学生カイと一緒に登校…幸せすぎる…」

カイ「何気持ち悪い顔しているのですか?ああ、元からでしたね」

女「…てか、カイの性格が前作のままっぽい…いいのか作者」

チップ「おはようございますカイ君、女さん」

女「うっひょおお、チップの登場!!」

カイ「おはようチップ。今日は早いな」

チップ「ええ、昨日の晩食べ過ぎたのでカロリー消費のために早起きして運動していたのです。もちろん睡眠時間は理想の…」

女「もっと小学生っぽい会話しろよ」

チップ「ところで…あれは…」

女「あれ?」

チップの指差した方向を見るとトナカイに乗ったデイヴがこっちに突っ込んで来るではないか!!

デイブ「うおおー、止まらねえYO!!危ないYO!!」

ど、どうする!?

1:一人逃げる
2:ショタを守る
3:僕は死にま略

女「ちょっと待て最後の選択!!なんのパクリですか(笑)というわけで3、僕は死にまs」

死にました

ゲームオーバー






女「ノリで選んでしまった…」

作者「これわかる奴何人いるかな…」

女「年ばれるぞおっさん」

作者「失礼な!!まだお兄ちゃんでいける年齢だ!!」

女「寝言は寝て言え。さて、さっさとニューゲームを…」

男「はっはっは!!また死んだぜ!!」

作者「お前は何故ピンポイントで死亡フラグを選ぶ?」

男「ふ…あの死は男のロマンだ!!」

女「あんた何回死んだの?」

男「何回だっけな…まずは妹役のミニッツ襲って刺されて死んで」

女「いきなりだなおい!!」

男「で、学校の途中でかすがを襲って返り討ちで死んで」

女「またかい!!」

男「それからotome-chan襲ったらカケルにバズーカ撃たれて死んで」

女「襲ってばっかだなおい!!」

男「さらにかごめに悪戯しようとしたら篭に閉じ込められて串刺しにされたな」

女「全年齢対象の逆進みすぎだろ!!」

男「ついでに桔梗襲おうと思ったら作者に殺られた」

女「作者自重しろ!!」

作者「断る!!」

男「あと教室に硝子いたからセクハラしたら爆破された」

女「ローラと混ざってる!!てかお前も自重しろ!!」

男「だが断る」

女「…あんたら似たもの同士だね…」

作者「こんなのと一緒にするな、失礼な!!」

男「ふ、俺の守備範囲に勝とうなんぞ10年早い!!」

作者「あー、もうお前等さっさとニューゲーム始めろ!!」






1:一人逃げる
2:ショタを守る
3:僕は死にま略

女「3は死んだから…まあ、ここは2でしょうね」

女はショタ二人を庇った!!

どっかーん

女「…ふ、二人共…大丈夫…?」

チップ「ええ、だって…」

チップ母「息子は私が守るざます!!(むきむき)」

チップ「母というガードマンが…いえ、ガードウーマンがいますから」

カイ「まあ、僕にも…」

ゼロ「…(返事がない、生死を彷徨っているようだ)」

カイ「身代わりがいますから」

チップ「というかあなた何の役にも立っていませんよ」

カイ「無駄死にでしたね」

ゲームオーバー

女「作者あああ!!!」

…続く、のか…?
もし出して欲しいキャラいたら出すかも(笑)

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね!

こんばんは、Sy-tanです。
最近なかなか来れなくて(突っ込めなくて)すいません(汗



一番初めの選択肢でどれを選ぶかだいぶ悩んでしまいました(笑
私も刺されに1にしようかな←オイ
逆に言えば2と3の先も気になりますー←
むしろフリルワンピのカイ希望ですっ!←帰れ
…………すいません(汗

天にも昇る気持ちで読んじゃいました!
こんなゲーム見てみたい………!
いつかの次回を期待してますっ(笑


出してほしいキャラ…ショタ繋がりで是非ケビンを…(笑
ジェノヴァの空の下ーです♪セイラー胸キュンですっ←鼻血


なんかまとまらない文章で申し訳ないですが、この辺りで帰らせていただきますー。
ではでは、失礼します。

コメント返信

Sy-tan様
3番を選んだら
カイ「いい夢見れたでしょ?」
ゲームオーバー
です(笑)

うーん…文章だけでいいのなら作れる気がします(笑)

ケビンですね。じゃあキャラ壊しまくります(笑)
プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

