スポンサーサイト


「当たっています」 「当ててんのよ」

最近酷いな…色々(汗)

まあそれはそれで

テキトー小説書きます。






「リアルでこんな台詞聞いたことないけどね(笑)」

「太陽さん…あの…当たってます」

「当ててんのよ、人間さん」

「あの…暑いです」

「甘いわね。私の人間さんに対する愛はもっと熱いわよ」

「もう少し涼しいくらいがちょうど良いのですが…」

「ごめんなさい、この季節愛の炎はさらに燃え上がるわ」

「…当てすぎです」






「…こんにちは、太陽さん…」

「こんにちは人間さん。あら、元気ないわね」

「…暑い、です…」

「ふふふ、私の愛の力で骨抜きになったかしら?」

「あなたの愛は熱すぎます…」

「まだよ。私の愛の熱さはまだこんなものじゃないわよ」

「…暑くてくらくらする…」

「ふふふ…あら?」

「やあやあ、人間さんに太陽さんじゃないか」

「あ、雲さんこんにちは」

「ちょ、ちょっと雲!!あんた私と人間さんの密会を何邪魔してんのよ!!」

「ははは、太陽さんの愛に苦労しているようだね、人間さん」

「ええ…強すぎです…」

「ちょっと、無視しないで!!てか私と人間さんの間に入らないで!!」

「…おや?」

ざーざー

「わーい、わーい!!」

「わーい、わーい!!」

「ちょ…雨君達まで…」

「おやおや、今日は賑やかだなー」

「こんにちは、雨君達」

「こんにちはー、わーいわーい」

「えい、人間さんにいっぱい触っちゃえ!!」

「ああ、私も直に触ったことないのに…う、羨ましい…」

「子供相手にむきになるなよ…」

「煩いわよ、雲!!」

「わわわ…た、太陽さん…落ち着いて…」

「嫉妬女は恐いな…」

「く、雲さんももう少し言葉選んで…」

「わーい、わーい」

「ああ、雨君達は無邪気だなあ…」

「なんですt」

「…いい加減にしろ、お前達」

ぴかー、ごろごろ

「きゃあ、ごめんなさーい!!」

「か、雷さん…調子に乗りすぎました…」

「うわー、雷おじさんだ」

「恐ーい、逃げろー」

「…」

「…」

「あ、あの…助かりました…ありがとうございます」

「…」

「…雷さんは無口だな…」






「こんにちは、人間さん」

「こんにちは、太陽さん。今日はあまり当てませんね」

「んー…ちょっとパワー補充中かしら?」

「太陽がパワーダウン中は、おいらが大暴れするぜ!!」

「風さん、こんにちは」

「…なんだ、あんたか…」

「おいおい太陽、そんなテンションじゃおいら悲しいよう!!」

「太陽さん…元気ないですね。大丈夫ですか?」

「ふふ、心配してくれるの?やっと私の愛に振り向いt」

「それはないよ(笑)」

「…風、少し黙って」

「太陽、おいらに対してはツンすぎるぜよ」

「大丈夫よ人間さん…すぐに、元の私に戻るわ」

「…そうですか…」

「おいら、空気すぎるよ!!」






「…太陽さん、最近姿見ないな…どうしたんだろう…」

「…」

「あ…雪さん、こんにちは」

「あ、こ、こんにちは人間さん…」

「あの…雪さん、太陽さん見ませんでしたか?」

「さ、さあ…私、あの人ちょっと苦手なのでわかりません」

「…そうですか…」

「…あの…人間さん…」

「なんでしょうか?」

「人間さんは…太陽さんのこと、好きなのですか?」

「…そうですね…」

「…」

「確かに、いつも当ててきて迷惑なところもありますが、太陽さんがいないと私もあまり元気がでません。太陽さんは私の元気の元なのです」

「…そうですか…」

「もちろん、雲さんや雨君達、雷さん、風さん、雪さんも好きですよ」

「…なら、大丈夫です。そのうち元の元気な太陽さんに会えますよ」

「そうですか…ありがとうございます」

「ふふふ…」






「こんにちは、人間さん」

「あ…こ、こんにちは、太陽さん!!」

「あら、今日は元気ね…ふふ、何かいいことでもあったの?」

「…いえ、別に。ところで太陽さん」

「何かしら?」

「当たってます」

「当ててんのよ」

これにて終わり。意味不明さは流石はテキトー(笑)

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

