スポンサーサイト


現代ファンタジーってどんな感じだろ?

寧ろ略

しかし俺もよく書くな…
「タイトルもーテキトーだーいー」

「というわけで、転校生だ」

ざわざわ

「騒がしい…まあそれほど転校生は美少女というわけなのだ…そして興味なしのメインキャラが俺」

「というわけで自己紹介よろしく」

「はい…えーっと、魔法使いです」

ざわざわざわ

「さっきよりうるさくなった…てか、いきなり目茶苦茶な展開ですね」

「す…すごい、魔法使いだと!?」

「どんなの使えるの!?」

「炎出して炎!!」

「てか食いついたよこいつら、こんな非現実的な自己紹介に!!」

「俺、1度魔法見てみたかったんだー」

「わけわからん展開だなー」

「それで、秘密組織に追われているの」

ざわざわざわざわ

「つまりテロリストに追われている、と…速攻出て行ってください」

「はっはっは、大丈夫!!テロリスト達とは常に脳内で戦っているさ!!」

「つまり妄想でしょ…」

「いざとなれば寝返れば良し!!」

「それ最悪だろー」

「てかメインキャラのくせに突っ込み普通だぞ!!」

「本当はもっとビックなりアクションする予定だったらしいがいつものように作者テキトーだからなー」

がらがらがら

「はーいこんにちは、テロリストでーす」

「もう来たんかい。しかもなんかフレンドリー…てか、堂々すぎるだろ」

「というわけで魔法でやっつけちゃえ転校生!!」

「はーい」

「さて、どんな魔法が…」

「じゃーん、原爆」

「全然魔法じゃねえ!!」

ちゅどーん

「…てか、全然現代ファンタジーじゃないな…」

あ、やっぱりそう?

「確信犯作者め!!」

打ち切り










「という夢見たんだ」

「すごい夢だなー、案外正夢だったりして」

「それはないd」

「お前等席着けー!!転校生だこらー!!」

「転校生、だと…」

「ま、まさか…」

「スプーンよ…マッガーレ!!」

「故泉ーーー!!!」

今度こそ打ち切り

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現代ファンタジー……やっぱ魔法が出てくるんでしょうなぁ(何

私は今、現代を舞台にしたSFかファンタジーか判別しづらい話を書いとります。
考えてみればファンタジーとSFって似てるのかも(何
オーバーテクノロジーって殆ど魔法ですしw

コメント返信

銀蛇様
多分そうでしょうね(笑)魔法なくても魔物とか、異世界の人間とか?
私は中世辺りを舞台にしたファンタジーと思っていました(汗)
SFは宇宙が舞台というイメージです。
プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

