スポンサーサイト


伊達さんが引きこもってしまったようです。





…とりあえず…逃げる!!





ちなみに時代背景とかめちゃくちゃです(笑)



「政宗様が引きこもりになったようです」

「…頭領、食事…ここに置いておきます…」

「…」

「…」

「…相変わらず、返事なしだな…」

「ああ…一体、何してるんだか…」

「…」

「あ、小十朗様…」

ガラガラガラ

「ひぃっ!?」

「政宗様!!いつまで引きこもっておいでですか!!」

「ぎゃあっ来ないでー!!」

「こ、小十朗様!!落ち着いてください!!」

「さあ、我等と共に天下統一を目指しましょう!!」

「嫌だ、嫌だ!!他人の視線が恐い!!」

「慣れれば問題ありません!!」

「嫌だ!!外出用の服がない!!」

「そのためにこんな立派な鎧を用意したのです!!」

「外出用の目がない…」

「…ど、独眼竜という立派な異名があるではありませんか!!」

「僕、絶対名前負けしてるよ」

「そ、そんなこと…ありま…せ…」

「やれやれ…これが啓等の大将か…」

「…ま、松永!!」

「きゃあ、敵だー、恐ーい!!」

「…情けない…こんな男、相手にも…」

「うわあーん、あっちいけー!!PHANTOM DIVE!!」

どっかん

「アーレー…」

「…あ、あの松永を一撃で…これが…引きこもりたいパワー…」

「というわけで、ちょっと引きこもってくる」

「あんたのちょっとは一生になりそうで恐い」







「ふんふんふーん♪僕の唯一の友達…PCちゃん☆」

かちかち

「旧石器無双は楽しいな…くそ、マンモスつえぇw」

かちかちかち

「よし、BASARAゲージ貯まったぜ!!…くせになるなよ?」







「ふふふ…この戦国メモリアルは最高の萌えゲームだぜ…」

かちかちかちかち

「うーん、ヤンデレなお市ちゃんもいいけど、まつ姉さんも捨てがたい…かすがたんはおっぱいおっぱい☆」






「…」

「どうした、市?」

「長政様…伊達軍が…恐い」

「おのれ…私の市を苦しめる悪め…浄化してくれる!!」

(ふ…ちょろい男…)







「…」

「どうしたまつ?」

「いえ、伊達軍から何か寒気がしましたが…そんなことよりご飯ですよ」

「おお、某腹が減って動けん!!」

「まあ、犬千代様…ふふ…」






「…」

「どうしました?私の剣?」

「謙信様…いえ、何でもありません…」

「…」

(何故か伊達軍からものすごい悪寒が…今度佐助に会ったら絞めてやる)






「ふひひ…」

かちかち

『い・つ・き・ちゃーーーん!!!♪♪♪』

『皆、いつも応援ありがとう。てへ☆』

「んふ…萌え♪」

かちかち

『いつきちゃん、どんな男性が好みなの?』

『んー…やっぱり男らしい人かな?(笑)』

「いつきちゃん…はあはあ…」

『天下統一して、平和な世の中にしてくれたら結婚してもいいよ☆』

「…!!!」






「あー、今日も…」

がらがらがら

「…へ?」

「…あ…あ…」

「た、た、たたた、たた、た、た…大将!?」

「ここ、こ、小十朗様ーー!!ひ、筆頭がーー!!」

「どうした…ぼんやりしてたら命が散るぜ」

「…政宗様…」

「おう、小十朗…ついに悟りを開いたぜ」

「…で、では…」

「ああ…派手なPARTYにしようぜ…レッツ天下統一!!」

「いや、もうしましたが」

「…」

「…」

「…へ?」

「政宗様が引きこもっている間に、我等伊達軍が天下を統一致しました」

「…マジ?」

「マジです」

「…ん、あ、あれは…」

「小十朗おじちゃーん(だき)」

「こら、いつき…離れろ!!」

「えー、オラ、小十朗おじちゃんと結婚するんだーい」

「はあ…ガキの相手は疲れるぜ…」

「…」

「天下統一ができたのも政宗様の存在があってこそ…これからの世、あなた様…って、政宗様!?」

「…ちょっと、引きこもってくる」



おしまいです…

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

