

戦士「連れてけ」 勇者「断る」

色々な意味でドラクエ3の小説だな…

まあ、追記へどうぞ。






「メンドーなのでタイトルなし」

戦士「ま、まて!!どうして仲間にしない!!」

勇者「だって、もう3人仲間にしたから」

戦士「戦士は役に立つぞ!!攻撃力は最高だし」

勇者「その分遅いから嫌」

戦士「た、体力も防御も高いぞ!!」

勇者「FFみたいにピンチな仲間かばうこともないし」

戦士「ほ…ほら、色々装備できるぞ!!」

勇者「無駄に金がかかるだけだろ」

戦士「えっと…えっと…」

勇者「そしてお前には最大の欠点がある…」

戦士「な…なんだ?」

勇者「女戦士より女武闘家のほうが萌える」

戦士「…この変態め!!」

勇者「何とでも言え」

戦士「変態変態変t」

勇者「何度でも言えとは言ってない」

戦士「し、しかし…武闘家に負けたのはいい。僧侶は必需品だし…だが何故…最後の一人は商人なのだ!?」

勇者「だって、途中で必要じゃん」

戦士「いや、その時だけ連れて行ってさっさと放置すれb」

勇者「貴様…俺がそんなにぽいぽいと仲間を放り捨てる男と思っているのか!!そんなぬののふくをひっぺがして捨てるような」

戦士「はいはい、某お姉様のことかそれは?全力で謝れ作者!!」

サーセン

戦士「全然心が篭ってない!!」

…うるさいなー

戦士「こら、作者!!真面目にやれ!!」

勇者「ごほん…とにかく、お前いらない」

戦士「…見ていろ勇者…必ず、見返してやる…!!」

こうして、戦士の猛特訓が始まった…

…そして…

戦士「ふっふっふ…久しぶりだな、勇者!!」

勇者「なんだ、戦士か」

戦士「私は毎日修行に明け暮れた…力や体力は大丈夫だったから…素早さを上げるために!!」

勇者「ふーん、どんな修行?」

戦士「あれはつらかった…毎日毎日素早さの種を落とすモンスターを狩るだけ…」

勇者「地味だな…」

戦士「だがおかげで素早さはマックスの255だ!!」

勇者「おお、凄いなー」

戦士「というわけで、勝負だ武闘家!!」

勇者「だって。どうする?」

武闘家「やるやる。私頑張るよダーリン☆」

勇者「頑張れよハニー☆」

盗賊「やれやれ、相変わらず熱いね…私にも相手がいれば…」

賢者「あなたの場合職業が問題でしょうね。私は」

盗賊「お前は顔だな」

賢者「ひぐう」

戦士「…って、職業変わっとる!!」

勇者「転職だよ転職」

戦士「まあいい…武闘家がいるならば…」

武闘家「じゃあ勝負だよー!!」

武闘家の攻撃!!戦士に200のダメージ!!

戦士の攻撃!!武闘家に300のダメージ!!

戦士「まだまだ!!」

戦士の攻撃!!武闘家に300のダメージ!!

武闘家の攻撃!!会心の一撃!!戦士に400のダメージ!!

勇者「おお、互角だなー」

武闘家「ふええ…私より先に功撃したー」

戦士「言ったはずだ、私の素早さは255だと…これで勝負はわからないだろう…いくぞ!!」

戦士の攻撃!!武闘家に300のダメージ!!

武闘家はベホマを唱えた。武闘家の体力は全快した。

戦士「…は…?」

武闘家「元気100倍☆」

戦士「ま、まてまてまて!!なんで武闘家がベホマ唱えられる!?」

勇者「一回賢者に転職してまた武闘家に戻したからだよ」

戦士「そそ、そ、そんな…」

武闘家「さあ…まだやる?」

戦士「ひ…卑怯なりーーー!!!」

頑張れ戦士、きっといいことあるさ…

おしまい。

…今回わりと普通だな…ふ、普通ですよね?(汗)

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

