スポンサーサイト


お願い、部屋から出てきて…今ならまだ間に合うから…

前回の絵茶にてエッダ君を駄目駄目人間にする小説書こうという流れになりました(笑)

というわけで書きました…



エッダファンの皆さん…怒らないでくださいね(汗)

…で、では…追記へ…






「エッダ君のヒッキー人生」

「エッダ…お願いだ、学校に行こう…今なら、まだ間に合うよ…」

「…」

「…せめて、部屋から出てみないかい…」

「…」

「…」

「…」

「…先生、また来るからな…」






「…パソコン、起動…」

かちゃかちゃ

エッダ:またハジメ先生来た。うざい

デイヴ:いや、お前学校行けYO!!

ちなつ:いい先生じゃない。学校楽しいよ?

エッダ:…でも、俺…外出用のツノがない。

デイヴ:俺が良いツノやるYO!

ちなつ:いや、ツノの時点で何か間違ってる気が…

エッダ:…てか、お前等も学校行けよ…





「ハジメ先生」

「DTO先生…」

「また、駄目でしたか…」

「…」

「困ったものですな」

「どうしたら…エッダは心を開いてくれるんだ…」

「こんなのどうでしょう、美女で誘惑」

「エッダは3次元に興味ないので無理ですね」

「じゃあ、ポリスを」

「それは事件です。却下」

「ならば洗脳」

「却下」

「…じゃあどうしろいうねん!!」

「それを今考えているんじゃねえか!!」

「まあまあ、ハジメ先生もDTO先生も落ち着いて」

「黙れエリカ」

「お前はさっさと便所掃除しろ!!」

「うう…いつかビックになって見返してやる…」






「…エッダ、夕食の草、ここに置いておくよ…今日はゴージャスに紙付きだよ…」

「…」

むしゃむしゃ

「…これは東公園の草だな…美味…」

むしゃむしゃ

「う…A4のコピー紙は駄目だとあれほど言ったのに…」






「…」

「相変わらずですね、エッダは…」

「DTO先生…」

「しかし…どうしてエッダはヒッキーになってしまったのか…」

「…それは多分…学校にギター持ってくるの禁止だからでしょう」

「…」

「…」

「…それだけ?」

「え?…これ以外は考えられません」

「それぐらい許してやれよ」

「いや、例外なんて作ったら差別だ贔屓だとモンスターな親共が煩いです!!」

「強気で対応すればいいんだよ!お前もメロンパン持ち込んでるし」

「これは昼飯だ!!あんたもヘッドホン持ち込むの禁止だぞ!!」

「お前等、煩い」

「邪魔だワイルド!!」

「ターミネーターの世界へ帰れ!!」

「必ず帰ってくるぞ!!」






「さあ、今日も元気に」

がらがらがら

「!!」

「…」

「え、エッダ!!」

ざわざわ…

「が、学校に来てくれたのか!!先生うれ」

「先生」

「ん、何だエッダ?」

「デイヴが不況の波でサンタ切りになって引き篭もった」

「…え?」

「というわけで、俺ホームレスになる」

「いやいやいや、意味わからん」

「早く行かないとししゃも先輩に怒られる」

「猫に負けてるんか、鹿」

「鹿言うな」

「黙れ鹿!!」

「俺はサンタだYO!!」

「出てくるなトナカイ」

「引き篭もったんじゃないのか…全く、最近の若者は持続力がない」

「てか作者、このオチどうするつもりにゃー?」

「何も考えてないに決まっているでござる」

『ヨシオまで出すなよ作者!!!』

「…メインは俺じゃないのか…?」

『黙れ鹿!!!』



おしまい…?(汗)

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、正しいエッダの姿だと思います。
彼ほど草と段ボールの似合う鹿はいないでしょう。
ちなつちゃんは授業中に携帯で書き込んでるとみた。
ところどころに時事ネタと17キャラがいるのがいいですねw
私もエッダがひきこもりになったようですシリーズやってみたくなりました!

コメント返信

まうぃ様
そ、そうですか?正しいエッダ君ですか?(汗)
デイヴも結構似合いそうな(笑)
ああ、その手があったか…やっぱりばれたら没収ですかね?それとも皆やるから黙認?
まあ結局は「テキトー」作成です(笑)
ぜひ書いてみてください!私はシリーズにする自信ないです…
プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

