スポンサーサイト


コメント1000件記念絵…(汗)

かーなーりー…遅くなりましたがコメント1000件記念のラスト…た、多分ラストの絵です。

1枚目は美柑さんのみ、2枚目まうぃさんのみお持ち帰り可です。

…ですよね、いらないですよね(笑)

2枚合わせて20分もかかってないし(汗)

では、追記へどうぞ。
一枚目
F1000879.jpg
「良い子じゃないけど美柑タンにプレゼントだYO!!」
「失礼な奴だな…あとタンはきもいと思ふ」
「うるさいYO作者!!プレゼントはベティーだYO!!」
「つか、お前も生贄…じゃなくてプレゼントだ」
「…へ?」
「安心しろ、美柑さんならきっと優しく躾けてくれる」
「ちょ、ちょっと待てYO!!いやだYOー!!」
「骨は髄まで美柑さんが保管してくれるさ」
「ぎゃあああああーーーーー!!!!!」



二枚目
F1000880.jpg
「…作者さん」
「何だ、アッシュ?」
「…これ、なんすか?」
「お前の夕飯、ドッグフードだ」
「…犬じゃないっすよ!!」
「似たようなもんだろ」
「…作者」
「今度はユーリか」
「…何故トマトなのだ?」
「だって、赤いの好きだろ?」
「赤いのではない!!血だ…血を求める!!」
「…」
「…」
「…」
「…何も喋らないスマイルが色々恐い…」
「…アッシュ」
「ういっす」
「ん…こら、何をする!!」
「…」
「…」
「…」
「ま、待て!!トマトは好物だから良し。ドッグフードもまあなんとか食べれる…しかしその怪しい薬だけは…」
「…」
「…」
「…」
「お、落ち着け…話し合えばきっとわか…ぎゃあああああーーーーー!!!!!」



それでは、また。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおお!
ありがとうございますー!!デイヴぅぅぅぅ
かなり前にリクエストしたものだったので、忘れられているかと思っていましたが・・・!
ありがとうございます!

ベティーまでww
ありがとうございます!
しかし黒いwベティー黒いぞ!ww


零様名物腹黒キャラまでいただきありがたいですっ!


それでは持ち帰らせていただきますー!

コメント返信

美柑様
遅くなって申し訳ないです(汗)
実際喋っているのはデイヴと作者だけでベティーは「むー、むー!!」と拘束されている場面を想定してました(笑)
プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

