スポンサーサイト


コメント1000件記念小説 toいろは様

というわけでコメント1000件突破記念小説です。リエさなとさらにいろは様も登場させてみました(笑)

いろはさんのみ持って帰ってよしです…いりませんよね?(笑)

注意事項
このお話はフィクションです。実際の人物とは全っっっっっく関係ありません。







零は逃げ出した!!




「浮気は男の甲斐性なのか?」

「いろはちゃん、ジュース買って来て♪」

「はい、リエ様!!」

「いろはちゃん、お菓子買って来て♪」

「はい、リエ様!!」

「いろはちゃん、猫さん連れて来て♪」

「はい、リエ様!!」

「いろはちゃん、世界で一番かわいいのはだ~れ?」

「それはもちろんリエ様、あなたです!!」






「いろは、肩揉みなさい」

「はい、さなえ様!!」

「いろは、腰揉みなさい」

「はい、さなえ様!!」

「いろは、マッサージしなさい」

「はい、さなえ様!!」

「いろは、世界で一番美しいのは誰?」

「それはもちろん、さなえ様です!!」






「…えーっと…リエ様、さなえ様…」

「なに?いろはちゃん」

「なんだ?下種野郎」

「…何故私はロープで縛られているのでしょうか?(しかも亀甲縛り)」

「なんででしょうね?」

「…やはりさなえ様はこういうプレイmp好みdぐぎゃっ!!」

「黙れ小僧!!」

「いろはちゃん、私とさなえちゃんと二股してたんだってね♪」

「そ、それは誤解ですリエ様!!私は二人共大好きなのです!!」

「それを二股というんじゃボケ!!」

「あ、そうですね(笑)」

「全く…リエなどという青二才のガキのどこがいいんだ…」

「あらあら、全盛期の輝きをなくしたおばさんよりはマシだと思うよ♪」

「…なんだと…?」

「私にとってはもうどっちもおばさnぎぇっ!!」

「貴様はもう黙れ」

「私達二人とは、遊びだったの?」

「うん、そーだよー」

『…えーーー!?』

「文句は作者に言ってくださいね」

「…」

「…えっと、さなえ様…それはいくらなんでも僕死んじゃうと思ふのですが…」

「…」

「リエ様も…そ、それだけはやめてくださいよ(汗)…ねえ…ちょ、ちょっと…」

『朱に、染まりな!!』






「…で、今度は何故俺が縛られている?」

「黙れ作者」

「これは酷すぎるよー」

「だって依頼してきたのはいろはさんのほうですよ?私はいつものようにテキトーに書いているだけでして…」

「訴えられるぞ」

「テキトーすぎ!!」

「まあいいじゃん」

『よくない!!』

「じゃあどうしろいうねん!!!」

「まあ、あれから死闘を繰り広げたわけだが…」

「互角で決着がつかないねー」

「というわけで…」

「私、リエちゃんとさなえちゃん…」

『選ぶなら、どっち?』

「○○○の○○ショーかいな」

「煩い」

「とにかく、どっちか選びなさい!!」

「えーっと、リエちゃんとさなえちゃん、どっちがどっちか未だに見分けがつかない作者です」

「…」

「…」

『オチなしかーい!!!』

うん、なしです(笑)

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リエさな小説ありがとうございます^^
今回も楽しかったです!
さな様が女王様に豹変してるっ…!!怖いっ!←

あ、どちらか選ぶなら即答でリエちゃんの方を取ると思います(黙


リエさなはポプ3作目あたりまでデザインが同じでした。
今は良く見ると、リエちゃんの方が髪がカールしていて、さなの方は控えめです。
それでもまだまだ見分けが付きにくいです;
スギくんとレオくんも見分けが難しいですよね。。。

小説ぜひ頂いていきます^^
次の記事で載せてもよろしいでしょうか?

コメント返信

いろは様
「…」
「ま、まてさな…それは本当にいろはさんしぎゃふぉっ!!!」
「…いろは…待っておれ…」





小説はいつでも載せて良いですよ(笑)お好きなように♪
プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

