スポンサーサイト


勇者の憂鬱3

なんとなく四天王出そう(笑)





戦士「四天王だって?」

勇者「うん。魔王の部下には強力な四天王がいるらしい」

魔法使い「その四人がここにいる?」

勇者「情報が正しければ…」

僧侶「にゃー」

勇者「今回は今まで以上に厳しい戦いになるだろうが…皆の力を合わせて勝とう!!」

戦士「正義の力を見せてやる!!」

魔法使い「ドMはいそうにないからさっさと倒そう」

僧侶「にゃー」

勇者「…よし…行こう…」

ぎいい…(扉を開く音)

四天王1「ようこそ勇者諸君…私は魔王四天王の一人、名を…」

魔法使い「いきなり強力魔法!!!」

ドッカン

四天王1「ぎゃー!!」

魔法使い「ふ…勝った」

勇者「自己紹介ぐらいさせてあげようよ!?」

魔法使い「…しょうがないな…次は待ってやるか…」







四天王2「ようこそ諸君、私の正体を知りたいかね?」

魔法使い「…」

四天王2「私こそは魔王四天王1の伊達男!!多大な魔物からも人気を集めているアイドル!!」

戦士「…」

四天王2「そう、抱かれたくない男堂々1位!!そして強そうな男第13位!!さらになんだかんだで出世しそうな男第8位!!その上…」

僧侶「…」

四天王2「はてには動物に好かれそうにない男第3位!!極めつけは早死にしそうな男第1位!!数々の栄光の座についている私…」

勇者「魔法使い…やっちゃっていいよ」

四天王2「そんな最強の私の名は…」

魔法使い「前置きが長い!!!」

ドカカカカーン

四天王3「アーレーーーーーー!!!」

勇者「…じゃあ、次行こうか…」






四天王4「ついにここまで来ましたか…」

勇者「アレ、四天王4?3は?」

四天王4「3はそこにいる僧侶に食べられましたじゃないですか」

僧侶「にゃー」

勇者「え、あの虫四天王3だったの!?」

魔法使い「自己紹介すらなかった…」

戦士「酷い扱いだな…まあ悪党に情けは無用」

四天王4「そしてわしが四天王最期の一人じゃ。名前は作者が面倒臭がってないのじゃ」

勇者「…作者、酷すぎる…」

戦士「まあ、俺らも名前ないけどな」

魔法使い「しかし、あんなよぼよぼじじいが最期の四天王?」

僧侶「にゃー」

勇者「いや…見た目に惑わされてはいけない…すごいオーラを感じる…」

四天王4「ほう、流石勇者…ほかの人間とは違うのう…」

戦士「てか、お前活躍した場あったか?」

魔法使い「一番役立たずだな」

僧侶「にゃー」

勇者「(涙)」

四天王4「さあ、かかって来なさい」

魔法使い「さっさと終わらす」

ドカーン

四天王4「全く、いきなりじゃな」

魔法使い「な…効いていない!?」

四天王4「ちょっともわっとしたかな」

魔法使い「く…ならこれなら!!」

四天王4「ちょっとひんやりして気持ちいいの」

魔法使い「くそ…」

四天王4「ちょっとちくっとするのう」

魔法使い「…」

戦士「魔法は効かないようだな…なら俺の正義の刃で真っ二つにしてやる!!」

きん

戦士「な…!?」

四天王4「ふむ…凄い力じゃが、わしの皮膚はびくともしないぞ」

戦士「馬鹿な…俺の全身全霊の一撃が…」

僧侶「にゃ…にゃー…」

四天王4「もう終わりかな?じゃあ次はこちらからいくぞい…はあああああああ…あああ…あ…あ…あああ…ぎょぼちゅっ!?」

戦士「ん?」

魔法使い「…?」

僧侶「にゃ?」

四天王4「…」

戦士「…」

魔法使い「…」

僧侶「…」

勇者「…死んでる…」

戦士「…」

魔法使い「…」

僧侶「…」

勇者「…」

戦士「ふ…勝った…」

魔法使い「勇者、役立たず決定」

僧侶「にゃー☆」

勇者「…こんなオチでいいのか?」

いいの。テキトーだから♪
続く☆

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

拍手コメント様
ありがとうございます。テキトーすぎる小説ですが(汗)

No title

1から読みましたー!

なんという濃すぎるキャラwww
濃すぎます零さあああん!!ww

次も楽しみにしてますw


四天王3の扱いがなんともwwww


なぜか僧侶はししゃもがイメージです。←

コメント返信

美柑様
テキトー魂丸出しです(笑)楽しんでいただけているようで嬉しいです。
勇者の扱いもなんとなく酷いかなと(笑)
私もししゃもイメージが(汗)
プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

