スポンサーサイト


コメント500件記念その2

というわけで第2弾です(笑)

今回は初!連続ポップンショートショートです!!

…3つ目辺りで挫折しそうになったのはここだけの話です(汗)

それでは、追記からどうぞ!!
「ユーリって吸血鬼…だよね?」

ユーリ「ごくごく…やはり血は美味い」
作者「あれ?ここにニンニク入りトマトジュースがあったはずなのに…」
ユーリ「何故そんなものを輸血パックに…ぐふっ」

「弱肉強食さ(笑)」

作者「むしゃむしゃ…うん、鳥肉は美味い!!」
サトウさん「あれ?小次郎はどこ行ったのかな?」

「第2弾やんの?」

作者「むしゃむしゃ…うん、猫鍋は…」
サトウさん「ししゃもファンに刺されるよ、作者」
作者「小次郎ファンにも刺されそうだな」

「とりあえず土下座してあやまります」

カケル「作者、オイラの似顔絵描いてくれよ」
作者「俺にカケルが描けるわけがない」
カケル「小次郎といいししゃもといい…作者敵作りすぎ」

「想像つかない」

エッダ「…」
かごめ「…」
作者「この二人が喋るところが想像できん」

「普通にわからないのです」

作者「Deuilってボーカルユーリ、ベーススマイル、ドラムアッシュだよな」
アッシュ「そうっす」
作者「じゃあギターは?」
アッシュ「まごじろうさんっす」

「普通にそう見えてしまいます(汗)」

作者「リンクのキャラ、育江なんだが…」
育江「?」
作者「どうもあれが子供と一緒に心中しそうなシーンに見える」
育江「…ふ…」

「あれは…本物なのか?」

作者「タイマー」
タイマー「何?」
作者「その耳…取れるのか?」
タイマー「惨劇が待ってるよ?」

「言ってはいけない?(笑)」

作者「…レナは…」
レナ「?」
作者「…洗濯板のむnごはあっ!!」
レナ「…成敗」

「もうとっくにネタ切れなのですorz」

作者「サトウさんは、ししゃもの飼い主なの?」
サトウさん「いえ、ししゃも様が僕のご主人様です」

「実際は買いませんよ?」

ごくそつくん「ひょひょひょひょひょ~、僕はと~っても物知りなんだ^^」
作者「ふーん、どんなこと知ってるの?」
ごくそつくん「桔梗の身長体重スリーサイズ、好みの男性のタイプ…」
作者「買った!!」
ごくそつくん「売った!!」
桔梗「買うな!売るな!」

「それいけ、ハジメちゃんその1(笑)」

作者「メロンパンと生徒、選ぶならどっち?」
ハジメ「う…うーん…」
作者「いや、悩むなよ」

「それいけ、ハジメちゃんその2(笑)」

作者「メロンパンと生徒、選ぶならどっち?」
ハジメ「…」
作者「沈黙が正解じゃないぞ」
ハジメ「このネタ何人わかるかな…」

「まず、こっちが浮かびました(笑)」

作者「スモークって、世界が注目する中、難解な曲を発表し続ける孤高のピアニストなんだよな?」
スモーク「そうだが?」
作者「世界が注目するヘビースモーカーと思った」
スモーク「名前からも、そっち浮かぶな…」

「ポップンミュージック16 PARTY」

作者「よし、3連続ストライクだ!!」
ロミ夫「ポップンミュージック16 ターキーか…苦しいな」

「ポップンミュージック15 ADVENTURE」

作者「俺はまだ大丈夫、ふさふさだ」
チップ「ポップンミュージック15 アートネイチャー…」

「ポップンミュージック14 FEVER」

作者「物の上やある範囲などを越えること」
イズミさん「ポップンミュージック14 オーバー…相変わらず苦しいですね…」

「ポップンミュージック13 カーニバル」

作者「俺は見たことないが、そんな名前の映画なかったっけ?」
ロザリー「ポップンミュージック13 ハンニバル…?」

「ポップンミュージック12 いろは」

リゼット「流石にネタ切れ?」
作者「私のところに弟子入りするという奇妙な天才絵描き少年」
リゼット「そっちのいろはできたか…」

「それは無理(笑)」

作者「さて、ショートショートも終わりだな…」
桔梗「まだポップン全キャラ出てないよ?」
作者「無茶言うな」

おしまし(笑)

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

し、師匠ー!
第1弾のポップン小説のニャミがとことん黒いですね!
ニャミから殺気を感じる…(待

2弾の「もうとっくにネタ切れなのですorz」に思いっきり笑いました!w
そんな、佐藤さんが下っぱだったなんて。。。

「ポップンミュージック12 いろは」は予想出来ちゃいました!
やっぱりくると思いました←

ポプキャラ全てでネタを作れたらスゴイですね・・・!
昔のキャラはほとんど知らないですorz

ポップン小説とても楽しめました、ありがとうございます^^


それと前に書いたJubeatですが・・・
もしかしたら案外ゲーセンにお見えになる日も近いかもです!
Jubeat → http://www.konami.jp/products/am_jubeat/

コメント返信

完全復活!!返信遅くてすいません!!

dj IROHA様
黒くすることしかできないorz(笑)
うけた!?嬉しいです。
まあ予想できるかなとは思いました(笑)
多分全体の半分どころか1/3もわからないと思います。そもそも全キャラ何人いるのか…
おお…ホームに出たらやってみようかな?
プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

