スポンサーサイト


300件コメント突破記念…というわけでもないけど(笑)

…またテンプレ変えました(汗)
いや…こっちも気に入っちゃって…でもあっちも気に入っていて…
どちらにするか…皆さんに決めてもらいましょう(他人任せ

というわけで300件目のコメント者、美柑さんの願いでデイヴ中心の小説書きました。

まあこれがくるかなと思って前もって書いておいたのはここだけの話(笑)

よろしければ美柑さんお持ち帰りください。

またまたデイヴファンやその他もろもろの方達を敵に回しそうな感じですが、もう前回まででかなりのポッパーさんを永遠に敵に回したと思うから今更ねえ…(開き直り)

そういえば、コメント私の返信を含めると500件突破してます(笑)そしてその500件目が…これまた美柑さんです(汗)

まあ、そんなこんなで追記へどうぞ!!
「トナカイサンタヒットチャート」

良い子の皆、元気かYO?トナカイサタンのデイヴだYO!

ん…?違う!!トナカイサンタだYO!!

サタンは悪魔だYO!俺は良い子の味方、サンタだYO!

先輩サンタに代わって、今回は俺が良い子にプレゼント配るんだYO!!

「どうでもいいが、今回のサンタ役は俺なんだが…」

うをっと、俺より後から登場したのに偉そうな奴は誰だYO!…エッダだYO。

こいつもトナカイサンタという設定に作者が勝手にしているんだYO!俺より年上だけど俺の方が先輩なんだYO!!

…ん?ちょっと待てYO…



「今、何て言ったYO?」

「だから、今回のサンタ役は俺。お前はトナカイ役」

「そ、そんなの聞いてないYO!!!」

「言ってなかったからな」

「さらりと言うなYO!てか今回は俺にサンタ役やらせよYO!」

「ふう…わかったわかった」

「おお、さすが大人のエッダ!年齢を四捨五入したら…」

「そのテキトー設定年齢発表したら作者はエッダファンに刺されるぞ」

「お前にファンなんているのかYO?」

「…お前も刺されそうだな」

「まあいいや、とにかくいくYO!」

「はいはい」

「…エッダ、これなんだYO?」

「ん?お前が乗る奴だろ」

「…なんでギターなんだYO!!」

「俺=ギターという連想からだYO」

「口調真似するなYO!!」

「とりあえず時間ないぞ。プレゼント配りきれるのか?」

「うぉ…こんなアホなことやってる場合じゃないYO!今回はこれで我慢してやるYO!!」

なんだかんだで良い子の皆にプレゼント配りに行くんだYO!






「一軒目はここだな」

「…エッダ…」

「なんだ?」

「…煙突がないYO」

「普通の家にはないな」

「…どうやって入るんだYO?」

「壁抜けの術で入ればいいだろ」

「できねえYO!!ってかお前できるのかYO!!」

「うん」

そう言ってエッダはあっさり壁をすり抜けて侵入したYO!!

「不法侵入だYO!」

「煙突から入るのも不法侵入だと思うが…」

「…どうやってプレゼントをあげればいいんだYO…は、そうだ!!」

こんな時は、先輩サンタからもらったあの秘密の…

「この泥棒七つ道具を使えばいいんだYO!!」

…先輩サンタ、貴様何やってんだYO!!

「…とにかく、これを使って中に入るYO!」

パリーン

「…」

「…」

派手に窓割れたYO…子供は…

「ZZZ…」

まだ寝てるYO…

「…OKだYO!!」

「完全アウトだと思うが…」

生意気な年上後輩トナカイサンタは放っておいて、さっさと中に入るYO。そしてプレゼントを…アレ?

「袋忘れるな、サンタ」

「う、うるさいYO!!!」

「いやいやいや、お前の声のほうがうるさい」

「あああ!子供が起きる前にプレゼント渡して逃げるYO!!」

ビー!ビー!!

「やばい!赤外線に触れてしまったようだ。警報が…」

「一般の家になんでそんなのあるんだYO!!!」

…なんだかんだで無事一軒目成功だYO!!

「成功なのか、これ?」

黙れトナカイ役






「終わったYO!!」

「…終わったな…色んな意味で」

「どういう意味だYO!!」

「プレゼント間違えたり犬に重症負わせたり起きてしまった子供を永遠に眠らせかねん行動をとったのはどこのどなたでしょう?」

「結果オーライだYO!!!」

「…こんなんでいいのか?サンタさん…」

いいんだYO!!

「さて、もうすぐ子供達が起きる時間だYO。ぎりぎりだったけど無事に配りきれたYO」

「ん、もう一個プレゼント残ってるぞ」

「…なんだってー!!!」

そんな馬鹿な…ちゃんと良い子皆に配ったはずだYO!!!

メモ帳に書かれている良い子リストを確認しても…アレ…



…いつの間にか、俺の名前が追加されてるYO。

「俺サンタなのにプレゼントもらっていいのかYO?」

「ん、良い子のデイヴにサンタからのプレゼントだ」

そう言ってエッダが俺にプレゼントを差し出すYO。

「お前はトナカイだYO!!」

「トナカイサンタだからサンタ役もできる」

「…しょうがない、今回だけはサンタ役やらせてやるYO」

「ありがたきお言葉です」

俺はエッダからプレゼントもらったYO。

…やっぱり嬉しいYO。

「これにてプレゼント配り、終了」

「終わったYO!!!」

今回は色々疲れたYO…






「わくわくだYO!」

エッダからもらったプレゼント…中身はなんだYO!

「オープンだYO!!」



…こ、これは…



「…あのやろおおおお!!!」

これであなたも立派なトナカイに
トナカイになるための必勝本
トナカイに関する100の心得
…などなど

「俺はサンタだYO!!!」

おしまいだYO。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東京から帰ってまいりました。
なんか会いたいとか書いといて連絡せずすみません;

300件コメント突破おめでとうございます
キャラわからないですけど笑えますww




No title

ちょwエッダwwww
コメント300件!凄いなあおめでとうございます!
自分もコメント沢山してもらえるように頑張ります。チキンだけど頑張ってコメントもしよう!広がれブログの輪w

コメント返信

コメント非公開様
最後…?うーん…覚えていない…
小説はテキトー魂炸裂だYO☆デイヴは語尾にYOをつければOKというアドバイスもらったので。エッダは公式見たけどいまいちわからなかった。

銀蛇様
お帰りなさいませ、ご主人様(笑)
笑えましたか、嬉しいです。これを機にあなたもぜひポッパーに(マテ

時計様
はい、エッダキャラぶち壊しです(笑)
ありがとうございます。コメントもらえるのは嬉しいです。なので私もできるだけコメントしようと思っています。

No title

コメント300件おめでとうございます!

エッダをこういうキャラに見てたのがもうひとり^^/ (きょっしゅ
テンポ良くて面白かったですv

あと、このテンプレ良いと思います♪はろうぃーん。

コメント返信

らめる様
ありがとうございます☆
なに!?…お互いエッダファンに刺されるかもしれませんよ(笑)
はろうぃーん?…あ、このテンプレよく見たらスマイル(ハロウィン)だ!!…指摘されるまでわからなかったアフォですorz

うひょおおおおお

どうもありがとうございますーーーーーー!!!!

待望のデイヴ小説キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
(〃▽〃)キャー♪凄く嬉しいです!!!!
またまたコチラのほうで載せてもらいます!

しかも500コメント目も私!!!!
嬉しすぎますー!!ヽ(´ー`)ノ
零様愛してまs(殴

テンプレはかなり迷いますよねー(゚Д゚;)
なので見ないようにしてます(笑

それでは!
ありがとうございました!

コメント返信

美柑様
いえいえ、恐縮です。どうぞ載せてやってください。
僕も愛してるよマイハn(やめれ
迷います。迷いまくってます(汗)
プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

