スポンサーサイト


罰ゲーム

まてまてまて!!皆さん腐男子の部分に反応しすぎ!!しかも違うの?って…
私は腐男子じゃ…ない…はず…
男同士の何が良いのか今の僕には理解できない…はず。
説得力は…ないorz

まあそれはそれで

美柑お嬢様からの罰ゲームでポップン小説を作成しました(笑)

美柑様、献上いたします。どうぞお持ち帰りくださいませ。ほかの方達は残念ながら駄目です。




えっと…とりあえずてきとーです。ししゃもがある意味黒猫になってます。

見たい方は追記からどうぞ…

先に謝っておきます…ごめんなさい!!
「cat song」

皆さんこんにちは!僕の名前はししゃもです!!

やさしいご主人たまに見守られながら、毎日自由に生きている猫です!!!

今日も櫓のゴミ箱の中にいますが、最近こんなゴミ箱見ないような気がします…

それはそれで…今日はご主人たまをこっそりストーキングしようと思います!!!

ちょうど良い隠れ場所がありますた。ご主人たまは気付いてないようです。




会社に到着しました。

ご主人たまの名前はサトウさんという方で会社では主に雑用係、皆からは「給料ドロボー」と呼ばれて親しまれています。

給料扱いされたくなかったら高級猫缶をよこすことですね。

そしてご主人たまの会社は…うーん…もうおなかいっぱいで眠くなってきたなー。決してめんどいとか手抜きとかいうわけではないです。文句は作者に言ってくださいね。

というわけで僕は寝ます。おやすみなさーい。

ZZZ…











…うーん…どのくらい眠ってましたかね?

なにやら騒がしいです…あ、お昼休みですね。

よーし、そろそろご主人たまを驚かす準備をします。そういえばこの魚は美味でした。毎日献上して欲しいです。

むむ、ご主人たまがベンチに座った様子です。よし、スタンバイOKです。

そしてご主人たまがお弁当箱を開けて…

にゃー!!

そうです!僕はお弁当箱の中に入っていたのです。中身が邪魔だったので全部食べました。美味でした。

やった!ご主人たまびっくりしています!!…あれ?…泣いています…どうしたんでしょう?まあ僕にとってどうでもいいことですが。

じゃあ猫なのでまた寝ます。おやすみなさーい!!

ZZZ…










夕食です!!今ご主人たまの家にいます。

さて、今日の晩御飯はなんでしょうね。まあ僕はどうせいつものまっずい猫缶でしょうけど。

…どうやら鍋のようです。一人鍋ってなにやら悲しいものがあると思うのは僕だけですかね?

あ、ご主人たまが呼んでいます。なんだろう?

…ふむふむ、わかりまちた!!

ご主人たまのお願いを聞いてやって、僕は鍋の中で丸くなります。こんなのがブームになったようなならなかったような…何故かつい丸くなっちゃいます。

そしてご主人たまが鍋に火をつけ

「サトウさん、駄目ーーー!!!」

「は…はなちゃん!!」

あー、これはまたどうでもいいキャラが出てきましたねー。

はなちゃん…ご主人たまに恋する乙女ですが、あんた、乙女と言える年齢か?てか軽くストーカーです。

今日は何とか警察の追っ手を撒いたようですね。

「ししゃもは…ししゃもは…」

てか僕いつまで鍋の中に入っていればいいんでしょう?これは放置プレイ?

「ししゃもは私が食べるの!!!」

はなちゃん、僕食べてもおいしくないよー?

もう眠いから寝るー、おやすみー。

ZZZ…

おしまいorz

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まで腐男子=女性同士 だと思ってましたorz

cat song読みました。
ししゃもの思考に終始笑いっぱなしでしたw
お暇な時にでも今度はフィリとポエで是非!(マテ

我輩は猫ではにゃいも読みました。
どのような展開になるのかまだ分かりませんが期待です!

コメント返信

いろは様
そういえば女性同士だとどうなるんでしょうね?
楽しんでいただけたようで嬉しいです。フィリとポエ…どんなキャラかつかめていませんが頑張ってキャラ崩壊させて(マテ
我猫は長編を計画しています。スローペースの予定なので気長に待っていてください(笑)

No title

コレはおもしろいですね~。2Pの黒ししゃも?(笑)
最近の流行にちなんだねこ鍋がw
そして出てきてしまったはなちゃん。
もしかして出てくるのかな~とは思ってました。
一瞬すでにサトウさんとはなちゃんは夫婦なのかと思いました(爆)

No title

おおおお!!!!!
うはあああ!!!!
どうもです!どうもです!!ありがとうございます!

罰ゲームとは思えないクオリティの高さ!
はなちゃあああん(笑

どうもありがとうございましたー!嬉しいですっ!

どうしましょう、小説ですし貰うにも・・・
あ!私のブログにでも載せていいですかね!?
勿論零様名義ですよ!(笑

よろしければ「いいぜ!」的な返事お願いしますっ。

コメント返信

しの様
1Pしかわからない人間ですorz2Pのししゃもは…?
ねこ鍋流行を知ったのは先月くらいでした(遅い
最後の最後ではなちゃん出しました。しかも設定はストーカーです(笑)夫婦にはまだなってないのです(笑)

美柑様
いえいえ、30分くらいで書いた即興の駄文ですが喜んでいただけたようで幸いです。
遠慮いらずに載せちゃってください!!
プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

