スポンサーサイト


「闇と光」 第五章-あとがき

第五章のあとがきです。ネタバレ、どんと来い!!
というわけでラル達の過去です。やっとラルの秘密公開です。

これで残っている謎は…ないですよね?ありますか?

ちなみに私、甘々なシーンなど描けません(笑)

さて、そろそろ終盤に差し掛かってきました。

どうか最後までお付き合いの程、よろしくお願いします。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおお

思わず興奮しましたああ!!
表現のしかたが凄いです!!!

「村人としてのラルは死んだのだ」

とか!!凄く鳥肌足りました!この表現!!!素敵です!
うはー!!!クライマックス!楽しみにしてます!
シリアス大好きには凄く楽しい5章でした!

コメント返信

美柑様
お褒めの言葉、ありがとうございます。
第五章は真面目に考えて…と思わせてやっぱり即興でした(笑)
この後はもうシリアスしかない予定なので楽しみにしていてください☆
プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

