スポンサーサイト


「闇と光」 第四章-あとがき

第四章のあとがきです。ネタバレはいつものことですね。
今回はバトルメインです。まあ大したシーンなんて書けないのですがorz

ラルはサキの目的を探る旅に出ました。そしてその間にカインが町を襲います。

お話はタータを中心に進みます。師匠(ラル)の出番は…(笑)

うーん…久々にコメディっぽいの書いた気が(マテ

もはやラブコメはどこかにいきました。まあ予想通りでしたが…

駄目作者でごめんなさい!!!

ちなみにそれぞれの年齢設定
ラル26
ナティア18
ハウト18
アズリア21
タータ22
カイン21
サキ20
マクベス23
です。アズリアとカインは双子の設定です。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

タータぁァァァ

愛し大好きなタータがメインで嬉しいですーww
むふふwww

それより驚いたのが

ハウトさん18歳!!!?

ナティアより驚きましたよ!!まんまと騙されましたよ!!(笑
うはー!まさかまさかの・・・!声にだして驚きましたよ(笑

うはー!
あと、ラルの命が危ないですね(゚Д゚;)
どうなるのか楽しみです!

コメント返信

美柑様
私もびっくり、ハウトが18歳(笑)まあ…全てはネタのためです(笑)
ラルの命、危ないです。
次章はいよいよ核心にせまる…はずです(自信持て)
プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

