スポンサーサイト


「闇と光」 第三章-あとがき

第三章…あとがき…ネタバレ…多分あります。
結局師匠の正体はまだまだ謎のままです(笑)

そしてまた新キャラです。今まで影が薄いと思われるアズリアが結構台詞あったと思うのですがいかがでしょう?

そしてバトルシーン…ふふふ…orz

さて、次は第四章…ここではなんと…うわー、なんだお前等、なにをsるyめろdれkたすkて(フェードアウト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

見ました!

うああ!!
ラルゥゥゥゥゥ!?一体何処へ!?
4章がとても気になります!!!
ラルよ・・・何処へ・・・

そしてまさかの姉弟登場っ!
かなり台詞ありましたね!!

続き楽しみですw

No title

だんだんシリアス色が強くなってきましたね!
4章ではきっとナティアが師匠に告h(ry
・・・なんて急展開はないですね!

4章も楽しみにしてます^^

コメント返信

美柑様
うーん…ラル一体何処行ったのでしょう?(お前が言うな
かなり台詞ありましたか(笑)本当はもっと台詞はある計画だったのですがいつの間にやらorz
続き頑張って書きます♪

いろは様
強くなりすぎです。ラブコメどこいったorz
第四章は…どうなるのか楽しみに待っていてください☆
プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

