スポンサーサイト


「闇と光」 第三章-4

第三章…終了!!
「役立たず」

「ふん、言葉もないが貴様も逃げられているじゃねえか」

「そうね、油断した」

「…とにかく、俺は好きにやらせてもらうぞ」

「いいわよ。好きなだけ殺したら?」

「…言われなくてもやるさ。姉上もそのうちわかるだろう、俺のやろうとしてることが」

「…シスコン」

「何かいったか?ブラコン」

「別に?」

「…」

「ふふふ…今回は失敗したけど…もう少しね」







「…」

「…」

「…」

ここはタータさんのお部屋です。私と師匠、タータさんは皆一言も喋らず時間だけが過ぎていきます。
アズリアさんは別室でハウトさんの看病をしています。

「…」

「…」

「…」

タータさんも何を言ったらいいかわからない様子でした。

「…」

「…」

「…ナティア」

「ははは、はい!!」

突然師匠が沈黙を破って、驚きました。

「…すまなかったな」

「…師匠…私こそ、勝手な行動を…」

「いや…お前の行動は正しかった。あのままだったら勝てなかった」

「…師匠…」

いつも自信たっぷりな師匠の弱気な発言…私は、何を言ったらいいかわかりません。

「タータ」

「…何?」

「すぐに警備を強化したほうがいい」

「…来るのかい?」

「恐らくな」

「そうか…忙しくなりそうだ」

「…」

どうしたらいいのか…私にはわかりませんでした。





そして次の日…





師匠の姿が消えました。

第三章 完

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

