スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「とある冒険記」第1章ーあとがき

というわけで第1章のなれ初めでも(笑)

ネタばれ注意です。





ま、登場人物の紹介でも。

アレン…突っ込み役にしたいな(笑)無駄に挑発、刀一つで渡り歩く旅人。とっても強い設定。魔法は…使えるかどうか考え中。
イリヤ…赤髪ショートの元気でかわいい女の子←建前→本音口悪くわがままで博打好き、ちびで胸なしの色気ない奴…何やら殺意を感じた…

カイト…イリヤ程ではないけれどおちびさん。黒髪短髪の情報屋。クールだけど怒らすと怖いよ…二刀流で魔法も使える、良く言えば万能、悪く言えば器用貧乏…実はアレンより強い設定にしようか悩み中…
ウェンディ…田舎出身の女の子…?うん…多分、まだ女の子で通用しします…腕自慢をしたくて旅に出る。好奇心旺盛だが世間知らずで時々トラブル起こす。それげもめげずに今日も元気に過ごしていく。

…てな感じのキャラ達です。

第1章は出会い編…といっても、イリヤ以外皆知り合いという状態(汗)ほかの人達の出会いについては…やる気あれば書くかも…てか、次も書けるのか…

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。