スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーモンドの意味は?

零さんはお酒飲みます…下戸ですが。

下戸…だと思う…けど…皆…酒豪言う…

親からは弱いと言われる…

緩和球団…零さん、テキトーに撃ちすぎ(笑)

誤字はデフォです!!

…んで…

行きつけの店…機会があればシグシグし具一家も連れて行きたい…

まあ、そこで歌うのです…うん、そこカラオケもありますので。

主に歌うのは…賛否両論の演歌です…昭和20年ぐらいの…岡晴夫とか藤山一郎とか…

あちらからはよくそんな古い歌知ってる、あっぱれ!!こっちからは古すぎ!!もっと新しいの歌え!!

…最近の歌わからんとです…

それでも最近の勉強しました。

レーモンド松屋…五木ひろし…って、結局演歌(笑)あ、女々しくてよく歌います。ぶっちゃけ聞いた事ないですが(笑)

最近のお気に入りは五木ひろしの「夜明けのブルース」…これは安定、「博多ア・ラ・モード」…ちょっと難しいので練習中です。
そしてレーモンド松屋の…「安芸灘の風」…良い歌ですよ…ただ…凄く難しいのです…

…頑張れ、俺!!あとはもちょっと歌のレパートリー増やそうかな…

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。