スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はあ…

我が父、酒飲みです…

冗談で言ったら、記憶なくすまで飲む事よくある…あ、俺遺伝してる(笑)

ただ…同意はするが…不満ぐちぐち言いまくらないでー…

確かにあの店おいしくなかったけど…いつまでいうのってかーんーじー…

まあ、不満はそのぐらいで…

改めて、親父殿は酒飲みだなー…と思う。

一時間で、ビール三は…いってるな…私はニ…やばい負けてる(笑)

結果的に…二時間ぐらいで…親父殿はビール五杯はいったか…?拙者は三杯かな…

んで…食べないならいも(肉じゃが)頼むなよ…

私は食べれるけど…そういえば、親父殿の食べれないいも、ニンジン…俺食べれるな…母親似?

と、テキトーに行ってみます。(おい

まあ、親孝行は今しかできない…皆さんも、親は大切に!!

それでは、また。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

こういう事ってあるよね?

お酒飲む→気が付いたら朝、こたつで+電気つけっぱなし

外で飲む→気が付いたら布団で寝てた→テーブルには牛丼の食べ残し…だが肉だけはしっかり食っている

外で飲む→気が付いたら檻の中

…いやいやいや、3つ目はないでしょ!?

…でも、酔っ払って覚えていないって供述する容疑者とかいるしね…ニュースで…

まあ、飲みすぎには注意しましょう!!

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

結果

まあ、前回の続きです。

こたつ壊れた→コード買った(600円)→治った

…ただそんだけ(笑)

うーん…十年以上だから…寿命だったか?それとも私の使い方が悪かったか?

…後者っぽいな…コードはいつもこんがらがって…うん、やっぱりいけないよね…

ものはたいせつにしましょうね

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

この時期にこれはやばい…?

…あれ?

…あれ、あれ?



こたつ故障!!

つかないよ…あったかくならないよorz

うーん…こたつ丸ごと買い換えたら一番確実ですが、こういうのは大抵コードが駄目になると聞きますからコードだけ…でもそれでだめだったら面倒だな…てか外出たくない…引きこもっていたい…



どうなったかはまた後日(おい

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

…何もない!!

どうも、お久しぶりです。

…なーんにも話題がない零です。

まあ、飲み屋とかではそれなりに話すのですが…

なーんかここでは書けない私でございます…

まあ、でも…

安心してください。

生きてますよ。

…この人今年どうなるかな…

ちなみにこのセリフ言った人は何年…ごほんごほん…

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

年寄り扱いするな!!

全く、ひどいです…

時代劇好きだからって年寄り扱いするな!!
笑点好きだからって年寄り扱いするな!!
カラオケで演歌歌うけど年寄り扱いするな!!
親どころかじいちゃんばあちゃんの青春時代の歌を歌う(歌詞完全暗記)けど年寄り扱いするな!!
軍歌歌うけど年寄り扱いするな!!

…いや、流石に明治時代の歌は知りませんよ?…そこ、年寄り扱いするな!!

年寄りっつーかタイムマシンでなんとかかんとか言われるし…

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

しししし…

いや…特に意味はありません…



うん、本当に意味ないです…



4月4日4時44分44秒公開…



マジ、意味なし…

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

座布団全部持ってきて―

もう1年以上、音ゲーやってないですね…

まあ、人はそうやって変わっていくものです…多分…

…しかし…

笑点は変わらない!!



そこ、また年寄り臭いとか言わない!!

でも、最近は若者も見ていると聞きますけど…実際どうなんでしょう?

しかし50年…初期メンバーはもう歌丸さん…だけかな?

長いですね…ああ、笑点DVD欲しくなってきた…

そんなこんなで、ネタがありそうでない零です(汗)

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

余の顔を忘れたか?

うーん…暴れん坊将軍面白いです。

これ言うと年寄り扱いされます。

しかしあのべたな展開で大好きでやんす(笑)

4月辺りから時代劇が普通に見れて何よりです。
…朝4時からだけど、ね…

…うん、起きれません。

だから買いました…今迄ずっとなかった…ビデオ…もとい、DVDを!!

思ったより安く、そして小さいです。片手で持ち帰りできるとは…

問題は録画可能時間、ですね…倍率変えれば長く撮れますが…私はやはり1倍で!!

なのでいずれ…もしかして今年中には整理する必要はありますね。

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

…久しぶりっていうレベルじゃないっすね…


どうも…


零です。


いやー…

お久しぶりです(笑)


うん…もう少し書いてみます。


多分…

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

次は…ねえ…

そち…

どんな達人でも3割はミスをする…ってな感じのを聞いた事あるようなないような…

まあ、どんなスポーツでもやってみなきゃ順位はわからないっすね…

なんとなくそれを知らしめたソチオリンピックかな…と思いました。

もう一つ思ったのは…

失った信頼は取り戻すのが難しい…というか、何と言うか…でした。

しかしなあ…日本に降った大雪、ソチに移動したらよかったのに…と思ったのは私だけでしょうか(笑)あ、もちろん全部じゃなくそれなり…そう、麻痺しない適度の雪を、ね…

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

…続き?

昨日は麻雀の話しましたが…今日も麻雀の話です(笑)

会社での新年会の後…ザ・麻雀大会!!

2位とブービーにならないように頑張りました。

何故かって…?

それは…2位とブービーが次の麻雀幹事になるからです!!

てか…部署が同じならいいけど、勤務地違ったりしたら打ち合わせとか難しいでしょうに…

ん、私ですか?…普通に4位でした(なにがだ

半荘4回で…1位、2位、3位、4位ってできないかなーって思いましたが、そう都合良くいきませんでした(笑)

3回終わった時点で1位、4位、2位…と、順調でした(笑)

順位も8位ぐらいだったので3位狙おうかなとやってみましたが…



圧勝(笑)

いや、そこまで圧勝ではなかったですが。2位とは跳満直撃でも大丈夫くらいでした。

で、最後の順位発表の時に私4位と知ったのですが…

そこまでいってたのなら…もっと頑張れば良かった…

最後、無理だろうと思って1000点でいっっちゃいました…

3位以上は賞品とかあったからなあ…


…って、次の幹事見事勤務地バラバラです(笑)

こりゃあの人放置だろうな(笑)うーん…なんだかんだでリーダーが結局しきりそうだな…特に問題はないけど。

ちなみに、皆さん積み込みとか駄目派ですか?(できないけどね)

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

…役満だ…

私の会社には麻雀好きな方がたくさんいます。

私もその一人です。

ただ、一人で雀荘に行く勇気はありません(汗)

んで前…って、もう去年か…

半荘を4回やって…2回役満出ました。

いやー…本当、あの時震えました。

てか、5順目辺りで役満てんぱるってなんだよ(笑)

ただ…

役満出しても総合でマイナスでした(汗)

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

余韻。

数年前…私は舞台裏で動いてました。

今年…私は舞台裏で動きつつ舞台表にも出ました。まあ、5分程度でしたが…

あれから1週間以上経過…CD頂きました。

…うわ、恥ずかしい…自分が歌ってるの聞くの超恥ずかしい…

しかし観客の前で歌うのはめっちゃ緊張しました。お客様はわからなかったかもしれませんが、心臓バクバク、足がくがくでした(笑)

ドラムであと少しでフルコン…の緊張の比ではないです(笑)

まあ、今となっては良い思い出です。

さて、次は早くても2年後かな…

次は演奏するという話になってます。

よし…まずは楽器を買おう(汗)

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

…あけすぎ!!

あけましておめでとうございます。



って、一月もう終わりですがな(笑)



今年は今まで以上に更新しなくなるかも…

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

今年も来るか…

さて…

もうすぐですな…

クリスマス…



説明しよう!クリスマスとは、イベントとか称してカップル共に金を使わせる極悪非道な日なのd…うわああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!



はい、負け犬ですが何か問題でも?…orz



それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

こんなもんです

とうとう広告出ちゃいました…

仕事という名を借りた、ご無沙汰です…

うーん…

書く事はあるのですが…

ま、人生こんなもんです。

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

FFFFFFFFFF…

いまファイナルファンタジー(FF)ってどのくらい出ているのでしょうか?

…13?

オンラインが出たとか…さすがにそこまではやりませんが。

私世代はFF4~6が一番熱かったかな?

ちなみに11、13以外はやりました。

そして現在…またFF5やってます。

SFC時代に熱中して、今はPSでやってます。

アドバンスで出たらしいのでそっちやりたかったのですが、見つからなかった…orz

で、あっちゅうまにクリア(笑)

今はレベル99でも目指そうかなと思ってますが…

FF5はレベル上げつらいですね…

最後辺りは経験値20万ぐらいと聞きましたが、まじですか?

大体1000~2500、最高は5000…

たとえ5000だとしても20万/5000=40…

なんだかんだで多分100回ぐらいバトルして1レベルアップかな…

うーん…

それに比べFF6とかはすぐレベル99にできたような…仲間多いですが。

まあ…テイルズよりはつらくないかな?



それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

最近の出来事

特になし!!



ってのはさびしいので…

随分前にくにおくんが実写化されるという話を聞きましたが…うーん…
その後どうなったかわかりませんが、実写化よりアニメ風にしたほうがいいような…

やっくんニュースはショックでした…あとアンパンマンも…



書く事あるようなないような…

しかし台風多いな…来ないでください…

仕事忙しいような忙しくないような…

あ、酒は飲んでも飲まれるなっていう事件ありましたね。

記憶をなくすぐらい飲む…私もやりました(汗)
まあ、警察のお世話になったことはありませんが。

さて、次は何書こうか…

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

こんなもんです(笑)

どうも、零です。



ほんまぎりぎりですわ。



あー…

書く気が起きない…



頑張りたい…

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

9月から本気出す(駄目なパターン)

さぼりまのぜろさんです。

それでもつきいちはきじかいてます。

でももうちょっとがんばりたいです。

かきたいことはいろいろあるきがします。

おぼんとかくにおくんやらわいるどあーむずやらゆうぎおうやらみすたーどりらーやら

あとはかくきりょくがないのです。

ちきゅうのみんな、おらにげんきを!!

そういえばとりやまあきらせんせいがさいごといったれんさいまんががげんざいあるのですか?

たしかぜんぶでじゅういちわでおわるというはなしをききましたが。



全部ひらがなにするとすごく解かりづらいな…

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

8月になりました。

どうも、零です。



書く事は色々あるはずですが…



書く気力がわきません…



また今度、ご期待ください…



それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

レーモンドの意味は?

零さんはお酒飲みます…下戸ですが。

下戸…だと思う…けど…皆…酒豪言う…

親からは弱いと言われる…

緩和球団…零さん、テキトーに撃ちすぎ(笑)

誤字はデフォです!!

…んで…

行きつけの店…機会があればシグシグし具一家も連れて行きたい…

まあ、そこで歌うのです…うん、そこカラオケもありますので。

主に歌うのは…賛否両論の演歌です…昭和20年ぐらいの…岡晴夫とか藤山一郎とか…

あちらからはよくそんな古い歌知ってる、あっぱれ!!こっちからは古すぎ!!もっと新しいの歌え!!

…最近の歌わからんとです…

それでも最近の勉強しました。

レーモンド松屋…五木ひろし…って、結局演歌(笑)あ、女々しくてよく歌います。ぶっちゃけ聞いた事ないですが(笑)

最近のお気に入りは五木ひろしの「夜明けのブルース」…これは安定、「博多ア・ラ・モード」…ちょっと難しいので練習中です。
そしてレーモンド松屋の…「安芸灘の風」…良い歌ですよ…ただ…凄く難しいのです…

…頑張れ、俺!!あとはもちょっと歌のレパートリー増やそうかな…

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

どんなに働けど…さっぱり楽じゃ(ry

社会人の皆さん、ボーナス頂きましたかー?

シグシグはたっぷり貰わないとねー



去年より減ったみたいです…調べたらわかるけど、去年どのくらい貰ったか忘れました。

しかし給料少な…げふん…何所で誰が聞いているかわからないので滅多な事言えませんね(汗)

しかし年収1000万はまだ遠いなあ…後給料2割アップ…それが遠い…

…まあ、出鱈目ですが(笑)

ちなみに、ボーナスは1日でぱーっと使いました。

全部じゃないですが…当たり前か。

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ども、零です。



後輩が一人、墓場行きとなりました。

よく言うじゃないですか、結婚は人生の墓場とかなんとか…



あsdfghjkl;:」

ちくしょー、末永く爆発しろ!!



誰か―、嫁に来ないか―?

自薦、他薦は問いますー

…問うのかよ…

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

旅に出ません。

本当…口だけの零ですorz

…全然更新してないorz

それでも1ヶ月以上は放置していません…だからどうしたorz

ああ、昔のように毎日更新できる日が来るのか?orz

そしてまたしばらくこれませんorz

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

4月です。

お久しぶりです…

…誰でしょう…更新率高めるとかいった奴は…



私です…



ごめんなさい…



頑張ります…



で、4月1日なので…

来月で俺、離婚するんだ…
そう、初めt(ry

…まず、相手を探そう…

それじゃ駄目じゃん、零ですorz

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

新年!!

新年明けましておめでとうございます!!

このブログを開設してもうどのくらいになりますかね…?

1年目だけは365日欠かさず書いてましたね。

それからはちょこちょこ書くだけになりましたが。

それでも1ヶ月以上空けてないです…まだ(汗)

まあ、こんなわけのわからないブログですが、
これからも宜しくお願い致します。

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

大晦日!!

大晦日、ああ大晦日、大晦日…



いや、特にネタもないのですが…



皆様、良いお年を。

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

…クリスマス、だあ…?

全く、誰がこんなくだらないイベント始めたんだか…

つまりいちゃいちゃしたいだけだろうがバカップル共が!!

ふ、こんなイベントに踊らされて…愚かな人間共め…

あsdfghjkl;:」

…クリスマスなんて関係ねえよ!!頑張れ受験生!!

それでは、また。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

12月になりました。

さあ、12月と言えば…

忘年会シーズン!!

ああ…一発芸やらないって、最高だ…頑張れ後輩(笑)

まあ、今月は忘年会2回しかないですが(笑)

…今回もバンドやるのかな?

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

どうしてこうなった…

この前、いつものように飲んでました。

そして何故か、よしいくぞうバトル勃発(笑)

運河
雪国
東京以下略
酒よ
情炎
津軽…忘れた(汗)
たちねぶた
などなど…

無駄に盛り上がりました。

私も歌いましたが、他の方達がうまくてうまくて…

ああ…ギタドラ曲がカラオケに入らないかな?(笑)

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

日本酒万歳!!

この前いつものお店で飲んでいました。

常連さんが新しい人を引き攣れてやって来ました。

そしてその人は歌います…「孫」を。

二十代前半の若造が「孫」を歌います。しかもすげーうめー。

ちなみに「孫」は、最後パートが二つに分かれるのですが、もう一つのほうを20代後半のおっさんが歌いました。

…え、20代でおっさんはなくね?ですか…だって本人がおっさん言ってるんだもん(笑)

で、歌い終わって若造…もとい、お兄さんが一言

「何で知ってんの?」



そりゃこっちの台詞だ!!(笑)

まあ、色々な人が来る、そんな店です。

ちなみに誤字とかはデフォです(笑)

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ぎりぎりだぜ…

まじぎりぎり…

広告出るとこだったぜ…



はい…

もうちょっと頑張ろうか…

それでは、また。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

とんてんかんてん…

リンク色々整理しました。

閉鎖というのは悲しいものです…

さて

とある人にナイフで襲われる夢見ました(笑)現場はどっかの駅前広場(微妙に雨降っていた)
てか何俺説き伏せようとしている(笑)普通に逃げろ(笑)
だからナイフでぐさっと…

ナイフ折れた(笑)俺の体異常すぎ(笑)
…流石夢(笑)ちなみに目が覚めた時間は5時45分という中途半端な時間でした(笑)

そんなもんです。

それでは、また。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

プロフィール

零

Author:零
読み方:「ぜろ」

リンクはご自由にどうぞ。コメントとかで残していただいたら遊びにいくかもしれません。(ただし、アダルト関係などは除く)

コメントはできるだけ返事するよう努力します。コメント返信はコメントのあった場所にします。

荒らしや宣伝行為などは遠慮なく削除いたしますのでご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

世界次元管理日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。